★これが私の世界★

ただ好きなことを書いています。

久々のケンタッキー


普段ファストフードはたまにしか食べないんです。
CMで流れてるケンタッキーの
いいとこどりパックが無性に食べたくなり
先日食べてみました(^_^)

f:id:rihoxlife:20150824121007j:image

かなりボリュームがあって
お腹が破裂しそうでした。
これって1人前じゃないのかな?
シェアして食べるのが普通なのかな?

ケンタッキーは数えるほどしか
食べたことがないんだけど、
久々に食べて思ったんです。



あれ?こんな味だったっけ?



特にビスケットが変わったように感じました。
チキンは胸肉?ばかりだし。
フライドフィッシュは生臭い。
でもポテトは美味しかった♡


なんかそこら辺で売ってるチキンと
変わんないなぁ〜と思ってしまった。
もしかしてそこら辺のがレベル上がったのかな!?
それも考えられるねぇ。

今のところ私の中では
ロッテリアが一番美味しく
進化してると思う。
エビバーガーなんて絶品!♡

f:id:rihoxlife:20150824124620j:image

エビバーガーが人気過ぎて
しょっちゅう売り切れ状態だったのを思い出す。
今は改善されたのかな?


あまり他のファストフード店に
行ったことがないので、
今度初めてのとこに行ってみようかな♪
バーガーキングとかどうなんだろう。
なんか本場!って感じがする。

みなさんもオススメあれば
是非教えてください(^з^)-☆