★これが私の世界★

ただ好きなことを書いています。

映画好きはFilmarksしよう!


今日は私のママの誕生日でした♡
私を21歳という若さで産んでくれたママですが
もう40代後半ですよ…
そして私は21歳などとっくに通り越しても
独身で子供もいない…(´Д` )

なんか…申し訳ないっ!
全く焦ってないことに申し訳がない!(笑)





さぁ〜て。
私がよく利用するアプリはFilmarksって
言うんですがご存知ですか?

映画レビュー | Filmarks(フィルマークス)

映画レビュー | Filmarks(フィルマークス)

  • 株式会社つみき
  • エンターテインメント
  • 無料

映画を観終わったらみなさん
どうしてますか?
そのまま?感想とかあるでしょ??
特に衝撃を受けた作品って誰かに
感想を言いたくなりますよね!

そんな時にFilmarksです!


星で評価して、感想を書き込めば
いいだけなんです♪
しかも意外にもみなさん良く
いいね!してくれるんです♡
それに他の方のレビューを見てると
今まで知らなかったトリビアなどが
知れたりもするんで便利なんです!
他にも映画を評価できるサイトはあるけど

このアプリは気軽に書き込めるし、
凄く見やすいので気に入ってます☆☆


映画オタクさんは是非使ってみてほしい!
映画友達増えますよっ♪♪♪