★これが私の世界★

ただ好きなことを書いています。

今さらツムツム

前からツムツムをやってたけど、飽きて
一度アプリを消してたんですが
また始めちゃいましたよ( ^ω^ )♪

LINE:ディズニー ツムツム

LINE:ディズニー ツムツム

  • LINE Corporation
  • ゲーム
  • 無料



やっとビンゴカード2枚目に
突入したんですが…
面白いお題があったんです。

イヌのツムを使って1プレイで
900,000点を稼ごう


犬のツムってあまりないですよね。
プルートと……あれ??
グーフィーって犬なのかな?
みんな一度は疑問に思ったことがあると思います。
映画のスタンド・バイ・ミーでも
グーフィーって何なの?!」
って語り合ってましたよね!


グーフィーが何者なのか確かめる為に
グーフィーのツムを使って確認してみたところ
やっぱりグーフィーは犬みたいですね。
犬のツムとして認識されました。

でもフルネームも不思議ですよね。
ミッキー・マウスとか
ドナルド・ダックとか
動物の名前がついてるのに
グーフィーグーフィードッグ
じゃないんですもんね(笑)


じゃあキティちゃんと一緒かな?
キティちゃんは猫じゃないんですもんね。
絶対あれは猫だけどね!
あれ?でもグーフィーは犬と認めてるのか。
なんか頭が混乱してくる〜(笑)

とにかくグーフィーは犬なんです!
利口に喋る愉快な犬なんです!(笑)