★これが私の世界★

ただ好きなことを書いています。

待ってました!Netflix!


昨日から始まってたんですね!
もう見れる動画の一覧をまとめてくれてる
ブログがありましたよ!


やっぱ最初だからかな?
想像してたよりラインナップは少なめですね。
海外のより日本のに力を入れてるみたいで
海外ドラマは有名作品がまだ全然足りませんね。


でもちゃんと期待してるから!
頑張って、ネトフリ!


あと、支払い方法を調べてみたら
クレジットカードとPaypalの他に
プリペイドカードもあるみたいです!

これは嬉しいですよね♪
個人情報流出の心配もないし
安心して登録できますよね。
子供でも親に反対されたって
小遣い貯めてネトフリ見れちゃうよ( ̄▽ ̄)
やったね!(笑)


私はもうちょっとコンテンツ増えてから
トライアルしてみようかなぁ〜♪
登録した方いたら是非感想教えて下さいね♡