★これが私の世界★

ただ好きなことを書いています。

チームテイラー?チームケイティ?



今注目されている争いって
ケイティ・ペリーテイラー・スウィフト
じゃないでしょうか。

この2人、以前は仲良しだったのに
今じゃ犬猿の仲なんです。
女の世界では良くあることですよね。
まぁ私はそういうのをなるべく避けてますが。
女子力高い人ほどそういうことが
起こっているように思いますね。
私の周りは余り女子力ない女の子ばかりなので
安全なのかもしれないです(笑)
もちろん私も!σ(^_^;)



テイラー・スウィフト
Bad Bloodのミュージックビデオを
公開したときは本格的な攻撃が
始まったなぁと思いましたよ。
しかも大量の味方を連れて!


嫌な女、ビッチがよくやる行動ですよね。
「アイツむかつくわよね!」
「あなたは私の味方をしてくれるでしょ?」
とか何とか言ってチームを作り出すんですよね…
しかもよりによって
敵の友達をチームに入れるんですよ!

私も小学生の時に何が原因か忘れましたが
大の仲良しだった友達と仲が悪くなり
私が席に座ってたら明らかに私に分かるように
その子は私の友達に私の悪口を言い
チームを作ろうとしてたんですよ!!
幸い私の悪口を聞かされた友達は
私を信用してくれてたのか
チームを作るなんてことはしない大人な子でした。


まさにテイラーの取った行動って
お子ちゃまなんですよ!
でもだからってテイラーを嫌いになれない。
その理由はテイラーが集めたMVのメンバー達。
その中でも私が大好きな
ヘイリー・ウィリアムスが出演してるんです!
でもヘイリーはケイティとも友達なので
出演を決めたということは…?




一方、ケイティもテイラーへの復讐ソングを
制作中だとかなんとか。
こうなってきたらファン達を上手く利用し
注目を浴びてガッポリ稼いでるようにも
思えてきちゃいますよね。

でも私はどっちも好きなんで
客観的にこのバトルを見守ろうかなぁと。


もしこの戦いにリリー・アレン
参加するならなら迷わず
「言うまでもない。私はチームテイラーよ!」
「くたばれ、ケイティ・ペリー!」
とか言っちゃうんだろうなぁ(笑)
リリー・アレンがMVに参加するのも
見てみたいけどなぁ〜( ̄▽ ̄)





そういえば最近テイラーはステージに
豪華なアーティスト達を招いていて
生で見た人は興奮しすぎて
死んじゃうんじゃない?(笑)


特にテイラーアヴリルには
驚きましたね〜◟( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞♡⃛◟( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞
アヴリルって一匹狼的なイメージがあるから
アヴリルとも仲良くなってしまうテイラー
悪人ではないのかもしれませんね♡




カントリーな初々しいテイラーも素敵ですが
大人に成長したPOPなテイラーも魅力的です。


Bad Blood [feat. Kendrick Lamar]

Bad Blood [feat. Kendrick Lamar]

1989

1989