★これが私の世界★

ただ好きなことを書いています。

大人になるまで待てないバージョンってどうなの?



現在テッド2が公開中ですが
なんと大人になるまで待てないバージョンが
公開されるそうです。



これってどうなんだろう。
下ネタも汚い言葉もカットして
小さな子供にも見せようとしてるんでしょ?
このバージョンのテッドはただの
可愛いクマさんだから子供たちは
絶対気に入っちゃうよね。

でもその子たちが大きくなって
オリジナル版を見たら
結構ショックが大きいと思うんだけど…
可愛かったクマが下品だなんて。


そうだなぁ、例えばドラえもん
実は下ネタばっか言ってて
しずかちゃんの風呂覗いてたのは
本当はドラえもんだった!
みたいなことになるんだよね(笑)
なんか幼少時代の記憶を返してくれー!ってなるよね?σ(^_^;)


まぁ私はもしドラえもんがそうだったとしても
衝撃は少ないかなぁ〜。
そんなに下ネタに拒否反応しないというか…


でもたまにいるでしょ?
下ネタをやたら嫌う純粋な子!(笑)
そういう子たちがきっと
かなりショック受けちゃうんだよ。



やっぱ現実を大人が都合よく変えてしまうのは
どうかと思うし、セス・マクファーレンは
これを了承したのかしら。




やっぱ大人の特権はオリジナルを
制限なしに見れることですよね♪



とにかく結論は、
子供たちがテッドを見るには
まだまだ早い!ってこと!( T_T)\(^-^ )