★これが私の世界★

ただ好きなことを書いています。

Dlifeの魅力


みなさん、Dlifeはご覧になりますか?
私はほぼ毎日利用していると思います。
主に海外ドラマや映画を見てますが、
料理番組などもあって
私には最高なチャンネルなんです♡
それに日本初放送の作品も多い!

少し前まではエレンの部屋
放送されてましたねぇ。
エレン・デジェネレスが恋しい!
また放送して下さい、Dlifeさん!



で、今私がDlifeでハマってるのは
私と彼とマンハッタン


このドラマは主人公のデイナとピーターの
心の声が聞こえちゃうんです。
それがまた面白いんですよね〜♪
やっぱり私も普段は心の声の方が
お喋りなんで、私もこんな感じなのか!
って思いながら見てます(笑)


前回のお話も面白かったんです。

EP10 恋はタイミング
ある日、デイナはピーターのアパートで、豪華なダイヤの指輪が入っている小箱を見つけてしまう。ピーターが自分にプロポーズしようとしていると思い込んだデイナは・・・。


デイナが服を汚してしまい
ピーターの服を借りるため
タンスから服を探していると
指輪が入った箱を見つけてしまい
デイナがそれを隠すために
慌てて服を選んだんですが
その服がピクシーズのバンドTシャツだったんです!

ピクシーズ - Wikipedia

でもピクシーズが何者なのか
デイナは知らないんです。

マジかよ、デイナ!


なんかアメリカに住んでるのに
洋楽に疎い人がいるなんて
人生を交換して欲しくなる(。•́︿•̀。)
勿体ないよー。


そういえば前にiTunesU2ってのが
勝手に追加されてて怖い!みたいな
騒ぎになりましたよね。
海外でもU2知らない人多いんだと
驚いたもんですよ。

無料で配信するには
勿体ないくらい良いアルバム
だったけどね(^_^)

ソングス・オブ・イノセンス-デラックス・エディション

ソングス・オブ・イノセンス-デラックス・エディション




話は戻りますが、
ピーターはピクシーズが分からない
デイナのために曲を流してあげるんです♪

Here Comes Your Man

Here Comes Your Man


やっぱ音楽の趣味とか映画の趣味が
合う人が良いなぁ。
ソウルメイトってやつ?
そういう運命の人に会ってみたいもんですよね♡


私なんて職場の周りはみんな既婚者だし
この前なんて職場の男の人に

「ちょっと太りましたよね?」

なんて言われましたよ(笑)

爽やかなイケメンだからって
何でも許されると思ってるんでしょうねぇ。
幸い私はそんな事で怒鳴らないから
良かったものの、他の子ならご飯食べれなくなってるよ!
まぁ私なら大丈夫だと分かって言ったんだと思うけど…


確かに最近ケーキを食べ過ぎた
自覚はあるからなぁ(´Д` )
でも気にしない気にしない!
私なんてガリガリな方だと思うし!






あ、それで残念な報告なんですが。

私と彼とマンハッタン
シーズン1で打ち切りだそうです(涙)
何でなんだよ(つД`)ノ
私は好きなのに!

猫目なデイナ気に入ってるのになぁ〜♡
可愛すぎます!