★これが私の世界★

ただ好きなことを書いています。

Netflixの誘惑に負けました。


あぁーーー。
この前ちょっと遠出した時に
ちょうどネトフリのプリカを販売してる
ソフマップってお店を発見して
ふら〜っと入ったら本当に売ってて
嬉しくなっちゃって買っちゃいました(笑)

もう少しコンテンツ増えてからにしようと
思ってたのに…誘惑に負けました(>_<)
そして本日ネトフリデビューしました!


まず画質を確認するために
ベーシックプランで登録しました。
初めに見てみたのが海外ドラマ、フレンズ


おいおい!っとか言わないで下さい!(笑)
一応古い作品で調べといた方がいいかと…。

私はスマホPS3でしか利用する予定がないので
両方で確認したところ
スマホ(iPhone)は何の不満もない画質。
そしてPS3は一瞬汚いなぁと思いましたが
それは回線が原因というか、ネトフリは
動画が止まることなく見れるような
仕組みで、画質を落としてでも動画が
途切れない事が優先されるので
一瞬画質が悪くなったりしますが
安定すれば充分キレイでしたよ!
テレビの大きさにもよるかもしれませんが。



そしてまだ見ていなかった
マダガスカル3を鑑賞しました♡



いや〜可愛かったです!
出っ歯なアシカが気に入りました(^_^)
ついに完結!?と思いましたが
4に続くみたいですね〜。



とりあえず私はベーシックプランで
利用していくことになりそうです。
ただ作品の検索がしにくいのと、
出演者などのお気に入り機能がないのが
ちょっと使いにくいです(´Д` )
でも見始めたらストレスを感じることなく
見ることが出来るので大満足!

huluで無料のものを試して見た時は
しょっちゅう動画が止まってしまっていたので…。
私とhuluの相性が悪かったのかもしれませんね(笑)




明日からもどんどん見ていこうと
思ってるので寝不足が心配(⌒-⌒; )
最近寝不足で昼寝でもしなきゃやばいのに!
まぁ倒れないように頑張ります!(笑)




そういえば最近アクセス数が
何もしてないのに急激に増えてて
びっくりしてます( ꒪⌓꒪)
こんなしょーもないブログを
見てくれてる人がいるなんて…。

ありがとうございます!
これからも更新頑張りますんで
よろしくお願いします♡♡



「アフロ行きまーす!」(マダガスカル3より)