★これが私の世界★

ただ好きなことを書いています。

俺物語が面白い!


GYAO!で配信されてて
美味しそうなお菓子の絵が
見えてしまったので
視聴し始めたらハマってしまいました!

俺物語!!  Vol.1 [Blu-ray]

俺物語!!  Vol.1 [Blu-ray]


最近のアニメってなんか
イヤらしい?っていうか
いちいちおっぱいがデカかったりとかで
あんまり面白くないなぁと
思って見てなかったんですが
この俺物語は久々にヒットですね。

学生向けで可愛らしい少女漫画ですが
主人公がガッチリした大男なので
男性が見ても充分楽しめるはずです♪
この前電車の中でもでっかいタブレット
俺物語を見ている男性を見かけましたよ。
しかも優先座席で( ̄Д ̄)

座りたそうにしてるおばさんとか
結構いたのになぁ。
全く周りを気にせず俺物語を見て
にやけてましたよ(笑)
俺物語見てるんだったら
剛田猛男を見習って女性に席譲って
ヒーローになれよ!って思う。

まぁデカいタブレットを堂々と
恥じなく見ている時点で
周りにどう思われようと気にしない
タイプの人なんだろうね(^_^;)




そういえば剛田猛男って
剛田武(ジャイアン)のオマージュ?
意識してるとしか思えない名前(笑)
でも性格は全然違うけど。


登場人物がとにかく良いキャラ
ばかりなんですよねー。
たくさん笑わせてくれる。
そして凛子ちゃんの作るお菓子が美味しそう♡


そう、まさにフードポルノなアニメです!


あと、砂川くんが良い人すぎる!
泣いた赤鬼の話は感動しました(>_<)
私この絵本知らなかった〜。

ないた あかおに (絵本・日本むかし話)

ないた あかおに (絵本・日本むかし話)


砂川くんは
良い人すぎてこんな目にも…

酷すぎる(笑)




来月には映画も公開!


なんか凄い再現されてますね(笑)
そういえばこの俳優さん、
肉体改造で話題になってましたね!
俳優魂を感じますねぇ(*^_^*)

素晴らしい!



俺物語!! コミック 1-9巻セット (マーガレットコミックス)

俺物語!! コミック 1-9巻セット (マーガレットコミックス)