★これが私の世界★

ただ好きなことを書いています。

オレンジ・イズ・ニュー・ブラックのシーズン1が見終わった


いや〜、何このドラマ!!
とってもリアルでとにかく凄い。
だって原作は主人公のパイパー本人が書いてるので
もうほとんど実話と思っていいはず。



なんか本当に女性刑務所を覗いてるようなドラマ。
というか視聴者側も新入り受刑者な気分になります。
主人公のパイパーと同じ表情に
なってしまうこともしょっちゅうです。
私は吹き替えで見ましたが
良い感じでした(^_^)


このドラマは地上波では
当然放送できない内容で、
Netflixだから見れちゃうドラマです!

そう、Netflixって地上波では見れない
とんでもなく凄いのを見せてくれるんです!
だからお子さんが利用する場合は
キッズという設定をしておかないと
海外ドラマや映画はR指定ばかりなので
注意が必要です!



調べてみたらAmazonでも見れるみたいですね。

こんなはずでは

こんなはずでは


Netflixに加入するのに抵抗がある方は
Amazonを利用してみてはいかがでしょうか。



とにかくこのドラマは

  • もう作り話には飽き飽き
  • リアルさがほしい
  • 自分の知らない世界が知りたい

なんて思ってるあなたにオススメです!


きっとハマります!