★これが私の世界★

ただ好きなことを書いています。

インサイド・ヘッドが早くもBD&DVD化!


いぇーい!!!

11月18日発売!
早い!早すぎる!
まだ上映してる所もあるのにー!


一度映画館に観に行こうかと
思ったんですが、上映時間が
なかなか都合と合わず
結局観れなかったんです、私。(涙)

上映時間決まってるから
映画観に行くのって難しいんだよね〜。
だから私は家で観る派です。
今度プロジェクター買って
部屋をミニシアター化しようかなぁとも考えてます♪
3D対応のを買えば完璧映画館だよね〜(^_^)





っで、今回インサイド・ヘッドを
Amazonで予約すると特典で
生コマフィルム風クリアシートが付いてきます!


クリアシートがどんな感じなのか想像できませんが
お子さんは喜びそうですね♪



3Dが欲しい方はこちら。





でも最近DVDとBlu-rayがセットのを
よく見かけますが
このセットはお得なのかなぁ?
知り合いと分け合うってことかな?
Blu-rayと3Dのセットは嬉しいけどね…。




そしてBlu-ray限定の特典映像に
ライリーの初デート
が収録されます!
1年後の話だそうです(^_^)



今のところ、どのセットを買うべきか
私は迷っています(。•́︿•̀。)
Blu-rayの単体があればなぁ。
そう考えるとデジタルで買うのが賢いよね。
でもディスクで欲しい…

インサイド・ヘッド (吹替版)

インサイド・ヘッド (吹替版)

  • Pete Docter
  • キッズ/ファミリー



ちょっとギリギリまで考えてみる。