★これが私の世界★

ただ好きなことを書いています。

ジェシカ・ジョーンズが楽しみすぎる!


Marvelの人気コミック【ジェシカ・ジョーンズ】が
Netflixでドラマ化されます!
11月20日から配信予定♪♪

まだNetflixを登録してない方は
これを機に無料体験を始めてみるのもいいかも!



この一瞬の予告映像を見ただけでも
凄く面白そうですよね(≧∇≦)



そして、ジェシカ・ジョーンズを
演じるのはクリステン・リッター




私、彼女が好きなんですよー。
ブレイキング・バッドで彼女を
ご存知の方も多いはず!





Marvelの女性ヒーローの特徴は
とにかくセクシーなナイスバディ♡
彼女もスラッとした黒髪美人。



肉体改造もバッチリのようです。



私は原作を知らないので
いろいろ知っておくべきみたいですね。


元スーパーヒーローってことは
Mr.インクレディブルみたいに
隠しながら生活してる感じなのかな?

Mr.インクレディブル [Blu-ray]

Mr.インクレディブル [Blu-ray]





よく日本のアニメが実写化されても
成功したのって無かったような気がするけど
海外では成功してるのが殆どな気がします。


でも私は海外漫画の原作を読んでないので
勝手にそう思ってますが
原作ファンは実写化に不満を持つ人も
いるかもしれないですね。

でも日本の実写化に比べると……ねぇ?(笑)






現在、シーズン4まで製作が決定されてる
ジェシカ・ジョーンズ。
私はかなり期待しちゃってます!



Marvel ジェシカ・ジョーンズをオンラインで観る | Netflix