★これが私の世界★

ただ好きなことを書いています。

火星に水が!?生命は存在してる??



なんかワクワクしちゃいますね!
もう火星人も空想の生き物じゃなくなる
日が来るのかも。



火星人って聞くと思い出すのが
マーズ・アタック!


マーズ・アタック! [Blu-ray]

マーズ・アタック! [Blu-ray]


この映画のように
火星人が襲来してくる可能性も?



私の火星人のイメージは
全身砂で出来たような
カサカサ、カピカピのようなのを
想像してます。(笑)




火星の画像から
人魚やカニやスプーンのようなものまで
発見されてるけど
これらを私なりに推定すると、


少数の火星人がUFOか何かで地球に訪れて
地球で見た感動的な人魚やカニを
地元の火星人に見せるために
砂か何かで作ったんじゃないかな??
火星人は地球に憧れてるんだよ!
水も地球から少し盗んだんじゃない??(笑)


なんて私は妄想を膨らましてます(^_^)



でもUFOで地球に来れる技術があれば
火星はもっと発展してるよね…



でも私の妄想通りなら
かなり可愛い火星人ですよね♡
マーズ・アタック!の火星人とは真逆な感じの。



「火星人の憧れ ~地球は最高~」って映画でも作ろうかな!(笑)
(B級臭が半端ない…)




地球以外にも生命は
存在していてほしいですね。
恐らくそう願わない人はいないんじゃないかな。




そういえば、来年には
火星に取り残された宇宙飛行士の話、
映画「オデッセイ」が公開予定!


監督はリドリー・スコット!!
期待できますね〜٩( ᐛ )و
私はリドリー・スコットが監督した
エイリアンが1番好きですから(T ^ T)♡





火星ブーム到来です☆☆☆