★これが私の世界★

ただ好きなことを書いています。

The 1975の新曲は80年代風!




こ、これは!!!
モノクロでクールなイメージから激変しましたね!
80年代風でとても良い!
こういうのもThe 1975らしいかも。


あと、ビデオ見てて思ったんですよ、
「あれ、ロバート・スミスに見えてきた」
って(笑)
というかルックスも歌い方も意識してる感じですよね。
キュアー好きにはたまらんサウンドです(*^^*)♡


Love Me

Love Me



まだアルバム全体の雰囲気は分からないけど
真新しいアルバムになりそうですね♪
来年の1月には東京で一夜限りのライブもするみたい。

うーん、世界は東京中心に回ってる…




2ndアルバムは来春発売予定だそうで、
タイトルは『I like it when you sleep, for you are so beautiful yet so unaware of it』


長い!(笑)
来年まで待てないなぁ。
すでにLove Meをリピートしまくりですからねぇ♡


他の曲も期待しちゃう(^_^)