★これが私の世界★

ただ好きなことを書いています。

Foo FightersもEPを無料配信!!


やっぱ大御所はとんでもないことをしますよね。
まぁファンにとってはとても嬉しいことですが♡



今回はFoo Fightersが5曲入りのEPをiTunes無料配信しています。

Saint Cecilia

Saint Cecilia



これがまた凄く良いんですよ!!!
なんで無料配信してくれたんだろうって疑問に思っちゃうくらい。
最初に無料配信を始めたU2は11曲も配信してましたよね。

Songs of Innocence

Songs of Innocence

  • U2
  • ロック
  • ¥1600


恐ろしい!!!(笑)
Foo Fightersの5曲も太っ腹です!
普通は1曲くらいですよ!


でもこういう無料配信を機にファンになる人も
必ずいるわけですから、大きなメリットですよね〜。



少しでも興味がある方は是非ダウンロードするべきですよ!



だって無料ですから!