★これが私の世界★

ただ好きなことを書いています。

ジェシカ・ジョーンズ観終わりました!


約3ヶ月ぶりのブログ更新になりました(^_^;)
今後も気まぐれに頑張っていきます!(笑)






ジェシカ…

ジェシカ…




ジェシカ・ジョーンズを観始めてから
私にもキルグレイブの声が染みついちゃってます。

キルグレイブの能力は厄介ですよね…。
マインドコントロール出来ちゃうなんて
もう全ての能力を手に入れたようなものです。
ジェシカも過去にマインドコントロールされた経験があり、
かなりトラウマになっています。


一方ジェシカは怪力で飛行能力もあります。
日本だとDr.スランプ アラレちゃんみたいな感じですね(笑)
でもアラレちゃんのように地球を割っちゃうほど怪力ではないですよ!



このドラマは明るい部屋で見るよりも
暗い部屋で見た方が雰囲気倍増で
より入り込めると思います。
私はプロジェクターで鑑賞したので必然的に真っ暗でしたが
とても良かったですよ♪

というかこのドラマは本当に8割くらいは
薄暗い映像なので、光を反射しちゃうテレビだと
ストレスを感じちゃうかも…(−_−;)
デアデビルも同じく薄暗いです。






ジェシカ・ジョーンズは後半にハラハラドキドキが詰まっている感じです。
いや〜、最後までちゃんと楽しめました♪

これがNetflix限定のドラマだとは思えないほど良作ですよ!



早くもシーズン2の製作も決定しています。
おそらく今年中に配信されるんじゃないでしょうか。
さらにジェシカ・ジョーンズの登場人物、
ルーク・ケイジが主人公のドラマ「Luke Cage」も今年中に配信予定。



ますますNetflixから目が離せません!