★これが私の世界★

ただ好きなことを書いています。

日本ではマイナーな洋楽【Owl Eyes】


前回はThe Gratesを紹介しました。


今回はOwl Eyesを紹介したいと思います。



彼女の本名はBrooke Addamo
年齢は只今25歳、私と同い年です。(笑)

彼女はオーストラリア出身で、
2008年にオーストラリア版のAmerican idolに出場。


優勝は出来ませんでしたが
レコード会社と契約し、2010年にEP「Faces」をリリース。



この妖精のような可愛らしい歌声に私はやられました♡




そして良いアーティストかが分かるカバー曲。
彼女はFoster The PeoplePumped Up Kicksをカバーしています。



可愛らしい声なので聴いていると
女子力が上がりそうです♪



現在アルバムは1枚しか発売していませんが
今後世界的に有名になり、来日する可能性も十分ありますよね。
今後に期待です!


Nightswim

Nightswim