★これが私の世界★

ただ好きなことを書いています。

アイドルを馬鹿に出来ない時代です!

久々の更新ですm(_ _)m
全く更新していなくてもそこそこアクセスがあるのはとても嬉しいですね〜♡
皆様ありがとうございます!




ところでみなさんアイドルは誰が好きですか?
ジャニーズAKB
今ではアイドルブームで地下アイドルなんていうアイドルもいますよね。


私が最初に好きになったアイドルはKinki Kidsでした。

39

39


お母さんもSMAPのファンなのでジャニーズショップに連れて行ってもらったこともありましたね〜。
懐かしいです。


そういえば私には妹がいて、同じくアイドルにハマっていたんですが
好きなアイドルが被ることは今までなかったような気がします。
人間の心理か姉妹あるあるなのかは分かりませんが
〇〇君が好き〜♡」って言われると
私も好きだけど〇〇君は妹の物、同じ人を好きになるのはタブー。
なんていう暗黙のルールが姉妹でお互いにあったんじゃないかなぁと。
姉妹ってそんな感じですよね。
一番の恋敵ってとこでしょうか(^◇^;)


そのあと姉妹でハマったのがモーニング娘。

これはもうオタク並でしたねー(笑)
お小遣いやお年玉は全て注ぎ込んでいたと言っても過言ではないでしょう。
あの頃のモーニング娘。はAKBよりも恐ろしい人気があったように思いますね。
特に子供がハマるんで、ゲームとかガチャガチャとか服など幅広くグッズになってました。


あとはKAT-TUN関ジャニにハマりましたね。

KAT-TUN Live of KAT-TUN

KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face" [DVD]

関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定盤 [DVD]

関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定盤 [DVD]



それからはアイドルに全く興味を持たなくなり、
私もいい年の大人になったんだなぁと思ってたんですが!


最近、ハマってしまったアイドルがいるんです。



それはなんと… Kis-My-Ft2なんですΣ(゚д゚lll)


でも私もジャニーズにどっぷりハマってた時期があるんで
全くキスマイを知らないってわけではなかったんです。
キスマイはよくバックダンサーとして出演してましたから。


そう考えるとジャニーズも下積みが長くて大変なんですねぇ。

はい、大人になった私はアイドルを見る目線も変わってしまっています!(笑)




彼らにハマったきっかけなのが、
彼らの冠番組キスマイBUSAIKU!?」。



私は夜11時頃になると寝る準備をしたりして
なかなかテレビを見ることってないんですけど
実は私の両親が「面白い番組があるよ!」なんて言って
私にオススメしてきたので見始めたんですが、
本当に面白い!(笑)


これねぇ、アイドルを馬鹿にしている人も是非見て欲しいんですよ。
もう今のアイドルって昔とは全然違うんですよ。
無理に気取ったりカッコつけたりしないんです。
完璧な人間はいないんだと勇気づけてもくれるんです、キスマイは!

後この番組は恋愛の勉強にもかなりなります!
あぁ、やっぱり人は見た目だけじゃダメだなぁ」って。(笑)


なんか結構酷いこと言っちゃってるんで
キスマイの大ファンの方から怒られそうですが…。
ごめんなさいねm(_ _)m



この番組はお題を出されたシュチュエーションで
誰が一番カッコイイのか、
誰が一番ブサイクなのかをランキング付けされる番組なんです。


どういう所が見所かというと、

  • 上位の格好良さにキュンキュン出来る
  • 最下位の異常なブサイクさに笑ってしまう
  • 人気のあるメンバーでも容赦なくブサイクになる
  • アンケートに答えた女性の意見がニコニコ動画のように出てくる

これは女性だけでなく男性にも是非見て欲しい!
女性の本音丸出しなんで本当に勉強になるから!



私は上位よりもブサイクゾーンを楽しみに
毎週見ています♪

そこで私の面白かったブサイクシーン10選を
紹介させていただきます!



1. 先輩の女子会に呼ばれた時の盛り上げ方


まずは千賀さん。

いきなり信じなれないような写真ですよね(笑)
まずこんな格好で来られたら反応に困ります。
笑っていいのかも分からない(笑)


そして二階堂さん。

あぁ。上には上がいましたね(笑)
これじゃあオネェ会じゃん!


2. カッコいいシャワーの浴び方


二階堂さん。

フェイスマッサージはカッコイイの?(笑)


宮田さん。

ジーパン履いたままシャワー…
こんなの思いつくなんて(笑)


3. カッコいい家への誘い方


横尾さん。

汚いのかよ!(笑)


宮田さん。

ドラマチックに走ってきてくれるのは嬉しいけど
家へ誘うだけで大げさですよね(笑)


4. バレンタインに逆チョコを渡し愛の告白


北山さん。

こんな距離で大声出して告白されたら
公開処刑すぎて逃げてしまう(笑)



宮田さん。

これねぇ、チョコのセンスもやばいんですよ(笑)
ごめんだけど気持ち悪いです。・゜・(ノД`)・゜・。




5. 転んだ女性のカッコいい助け方


千賀さん。

初対面の人にベタベタ触りすぎです!(笑)



二階堂さん。

これは恐怖でしかない!!!Σ(・□・;)




6. 働く彼女を喜ばせるお弁当


藤ヶ谷さん。

職場に持っていく弁当ではないですよね…
せめてパンは焼いてほしいかなぁ(笑)



玉森さん。

これは…ブサイクですね〜(笑)
ごめんだけど食べない!



7. カッコいい壁ドンキス


千賀さん。

なんかゴリラにキスされてるみたい(笑)



宮田さん。

彼曰くこれは「手首ドン」らしいです(笑)
この他に頭ドンも披露してます!



8. 彼女の料理がマズかった時の一言


二階堂さん。

面白い味って凄く傷つきますよね(笑)



千賀さん。

男性のみなさん。
これは絶対に言っちゃダメです!
多分料理が飛んできますよ(笑)



9. フラれた妹の慰め方

二階堂さん。

にぃに?!(笑)
赤ちゃんじゃないんだから膝の上にも乗せないで( ̄◇ ̄;)



宮田さん。

はい、変なアニメの見過ぎです!(笑)
冗談でもこんなお兄ちゃん怖いから!




10. 35歳の誕生日に「おばさんだね」という彼女への対応

二階堂さん。

おばさんって発言がNGなんだよ!(笑)



横尾さん。

これは酷すぎて面白かったんで
気になる方は動画探してみて下さい(笑)
ただ、本当に酷いんで注意して見て下さい!!







さぁ長々と紹介しましたが、
まだまだ爆笑名場面はいっぱいありますし
今後の放送も見逃せません。
皆さん、彼らに興味持ってくれましたか?


そんなキスマイは只今New Album「I SCREAM」が発売中ですよ!
ジャニーズで今一番HOTなグループは彼らでしょう♡

しかしアルバムは全部で3種類あり、
全て収録内容が異なっており
かなりの悪徳商法になっています!(笑)


なので自分が欲しいと思う物を
ちゃんと内容を確認して購入しないと失敗します。


一番豪華な4cups盤
長年のファン向けかもしれません。
ソロ曲やMVのメイキング、7人がファンの為に作詞をする様子の映像など
ファンにはたまらない特典になってます!

I SCREAM(2CD+2DVD)(完全生産限定 4cups盤)

I SCREAM(2CD+2DVD)(完全生産限定 4cups盤)



2cups盤はメンバーが沖縄で初めてシェアハウスをした
「キスマイシェアハウス」が収録されています。
こちらはファンになりたての方も楽しみやすいかも♪
キスマイを知るには凄く良いですね!

I SCREAM(CD+DVD)(初回生産限定 2cups盤)

I SCREAM(CD+DVD)(初回生産限定 2cups盤)




そして通常盤ですが、全く特典がないわけではなく
ボーナストラックとヒット曲やJr時代の曲をMixしたメドレーCDが収録されています。


I SCREAM(2CD)(通常盤)

I SCREAM(2CD)(通常盤)





私は(正しくは妹)4cupsを購入。
ソロ曲も7人が作詞した曲も凄くキスマイらしくて良かったです♡
ただ、キスマイシェアハウスが物凄く見たいので
2cupsを買ってしまうかもしれない…(涙)
ていうか買う!!!(笑)
アイドルって恐ろしい。・°°・(>_<)・°°・。

これ学生は可哀想だよねー。
大人買いできないよ。
きっと友達と協力して購入するのを分担するんだろうね!



あと、それぞれのアルバムにはポスターが付く限定盤もあるので
まだAmazonさんは在庫あるみたいなので
お早めにご購入をおすすめします!












さてかなり長く書いてしまいましたが、
最後にもうひと組ご紹介させてください。


最後に紹介するアイドルは「BABYMETAL」です。

彼女たちは今までのアイドルの常識を覆しましたよね。
メタルとアイドルは対照的でしたが
BABYMETALはこの二つを上手く混ぜ合わせています。

でもメタルファンの中には「こんなの全然メタルじゃない」って批判する方も多いと思います。
私も最初はメタルじゃないと思っていたし、
海外から絶賛されているのには理解に苦しみました。

ですが、ある日たまたま海外の方がカバーをしている動画を見たところ
もしかしたらBABYMETALは凄いのかもしれないと思いました。


その動画がこちら!


彼女の名前はNikki Simmons
私は彼女の大ファンで、まだ個人で活動をしている彼女ですが
過去にStay The Nightというバンドに所属していて
EPも発売しています。

Against The Tides -Ep

Against The Tides -Ep



彼女がカバーした「Karate」には鳥肌が立ちました!
まず彼女が日本語をこんなにも上手く歌えるのに驚きましたね。
変な訛りがないし、ちゃんと聞き取れる。
彼女には大物になってほしい♡


オリジナルのBABYMETALも聴きましたが
歌声は可愛らしいんですが、
なんだろう…魂っていうんですかね。
海外の方には分かったのかもしれないけど、
ちゃんとメタルなんですよ。
やっぱり海外の方の音楽のセンス?レベルの違いに感心しました。



まだ彼女たちはティーンで可愛らしい感じですが
これから大人になると色気が出て
カッコいいBABYMETALに進化していきそうですよね。
BABYMETAL、私はありだと思います!








ではでは長々とお付き合い
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ