★これが私の世界★

ただ好きなことを書いています。

この夏はズートピアを家で見よう!



ズートピアMovieNEXの発売日が決定!
8月24日、ついにお家で観れるようになります。



私はズートピアが公開してからすぐに
映画へ観に行きましたよ〜♡
子供達がたくさんでワイワイガヤガヤなるだろうなぁと思ったので
早朝なら落ち着いて観れると思い、朝一の上映へ。
でも結構子供達もいましたね。
お利口さんだったけど。

まぁ、子供達の笑い声とかがあっても癒されるんだけど
ちゃんと観たかったので。




でもズートピアって子供向けっていうより大人向けな気がします。
もちろん子供もちゃんと楽しめますが
ズートピアは「差別」や「偏見」がテーマになっていて
凄く深い映画になっています。



そしてズートピアの主題歌もとても良いんです!
何でも挑戦してみようっていう前向きな歌で
公開された春にぴったりでしたo(^_^)o♪

ズートピア オリジナル・サウンドトラック

ズートピア オリジナル・サウンドトラック







今回Amazonでは限定で「ニンジンペン」が付いてきます!

しかし注意してください!
このニンジンペン、録音機能なしです。
つまりただのペンです(笑)
なんか残念な気分になりますよね…σ^_^;
それにちゃんと読まずに録音機能があると思って買う人絶対いますよね〜。
私も一瞬騙されましたから(笑)



でも録音出来るニンジンペンが欲しい方、
ちゃんと商品化されてますよ♪


こちらは残念ながら逆にボールペンはありません!(笑)
忠実に再現するのは不可能だったんでしょうか?




私は特典はいらないから通常盤かな〜。


まずもう学生でもないんでボールペンなんて
なかなか使わないし、こんな可愛いボールペンで職場の書類とか書いてたら痛いですよね(笑)
忠実に再現されたニンジンペンなら買ってたのに!


ちなみにズートピアを購入時に貰える特典は
お店ごとに違うのでぜひチェックしてみてください。






3Dが欲しい方はこちら↓