★これが私の世界★

ただ好きなことを書いています。

11/22 ファインディング・ドリー MovieNEX 発売!

上映を観に行って以来の更新…。
ちょっとサボりすぎなので反省(。•́︿•̀。)


私だけなのかな?
ブログ書くのに結構体力いるのは。
何日もかけてブログを書いてるので皆さん
ゆっくりじっくり読んでいただけると嬉しいです♪







ファインディング・ドリーMovieNEXの発売日が
11月22日に決定しました!
私は続編の方がお気に入りになったので
本当に待ち遠しかったです♪( ´▽`)


今回、Amazonで購入するとワイドポスターが特典で付いてきます!

特典はお店によって違うので
欲しい特典が貰えるお店で予約しましょう!



そして今回はスチールブックバージョンなどがあり
少し仕様が複雑になっていますので
慎重に選んで買いましょう。


ちなみに私は普通のパッケージの3D付きを購入予定。


スチールブックバージョンも惹かれますが
私はコーヒーポットに入れられてるドリーが好きなのでこっちに♡



可愛い…♡
コーヒーポットでお魚飼いたくなる〜。
グッピーなら飼えるんじゃない?
まじで飼いたいよ〜(笑)





ということで、寒くなってきましたが
冬にもファインディング・ドリー観ちゃいましょう♪