読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★これが私の世界★

好きなことをただ書いています。Suzuriでグッズ販売してます♡ https://suzuri.jp/Horrieandlonely

Horrie&Lonelyというブランドを立ち上げました♡

もうすぐ春がやってきますね〜♡
でもまだまだ3月は寒いですね。
先日これが最後の寒さだと信じておでんを作りましたよ♪(´ε` )
暖かくなると食べる機会が減るので今のうち!って感じで(笑)



まぁそんなことで今日は私事ですが
実は少し前から個人的にブランドを作り、販売を始めたんです♡
ブランド名は「Horrie&Lonely(ホリィアンドロンリィ)」と言います。


昔から物作りが大好きでちょくちょく商品化したりしていましたが
今ほどネットでの販売する環境が充実していなくて挫折ばかりしていました。


ですが今はもう素晴らしいくらいネットが進化していて有難い!(T_T)
簡単に好きなものを売れちゃうんですよね〜。
ほんと良い時代だぁ。



そこで私が販売を始めたのはSuzuriです。


ご存知の方も多いかもしれません。
有名な作家さんやイラストレーターさん、中にはゲーム実況者さんまで利用しています。


こちらのサイトでは画像をアップロードするだけで
後は勝手に商品化し、売れれば発送してくれます。
つまり一言で言うと…クリエイターさんは画像をアップロードするだけ!




とにかく絵をお描きになる方や写真を撮るのが趣味の方に凄くオススメ!
デメリットが全くないので興味本位で商品化するだけでも大丈夫。
売れなくても経費や赤字の心配もありません(^_^)



ただSuzuriは自ら商品を宣伝しないと
偶々お客様の目にとまる事はほぼありません。
そこが少し難しいところですね。



そこで私がオススメする商品はこちら!



こちらはHorrie&Lonelyの新作です♪(´ε` )


Don't turn into a zombie
意味は「ゾンビにならないで!



今世界中ではゾンビブームですよね〜。
ゾンビ映画が好きな方、そして特に今流行りの
ウォーキング・デッド」好きの方にオススメしたいです♡
愛する人がゾンビにならないようにこれを着て願いましょう☆

ウォーキング・デッド Blu-ray BOX

ウォーキング・デッド Blu-ray BOX




こちらのデザインはスウェット意外にも
Tシャツ、フーディ、マグカップなどなど
たくさんご用意しています。




また今後も商品の紹介をさせていただくので
みなさんよろしくお願いします!
そしてもしHorrie&Lonelyグッズを購入してくれた方がいましたら
こちらのブログかTwitterへコメントをいただけると嬉しいです(T_T)
Twitterhttps://twitter.com/horrieandlonely
凄く励みになります!
また着用している写真をSNSにアップするのも大歓迎です♡