★これが私の世界★

ただ好きなことを書いています。

GYAO!でレザボア・ドッグス


今日は変な男の人に本いりませんかって
聞かれたよーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
「学生さんに渡してるんです」
とか何とか言ってて、
「学生じゃないんで」
って言ったら
「別に学生じゃなくてもいいんですよ」
って引き下がらなかったよ(笑)
大体さぁ、肝心の本はどこにあるんだよ!
せめてチラつかせろよ(笑)
なんかよく本読みませんかって
声かけてくる人いるけど
何の本なの?聖書?
まぁそうやって女を探してるんだろうなぁ。
でも本って…



さぁ、本題いきましょう!(笑)
私はGYAO!をよく利用するんですが、
無料だけどラインナップが
案外良かったりするんです。
まぁ7割くらいB級なんですが…(笑)
でもお金払ってまで観たくないけど
無料なら見ようかなって
思って観ちゃうのもあります♪

お試しには凄く良い☆
広告も30分に一回流れるくらいなんで
何の不満もなーい!(笑)


で、最近私が観たのはレザボア・ドッグス

レザボア・ドッグス [Blu-ray]

レザボア・ドッグス [Blu-ray]

これがまた名作なんですよ。
最初からこんな良作作っちゃうなんて
とんでもない人だなぁσ(^_^;)

最初から最後まで惹きつけられる。
最初なんてマドンナのLike A Virginについて
みんなで語ってるんです
全く関係ないし、劇中も流れません。
でもこの話、ちょっと笑えて面白かった。
なるほど。って納得してしまった(笑)

そして最後の終わり方も凄いんです。
私には予想外な展開でした。

気になる方は是非GYAO!
観てみて下さい!
9月11日までです。