★これが私の世界★

ただ好きなことを書いています。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

火星に水が!?生命は存在してる??

なんかワクワクしちゃいますね! もう火星人も空想の生き物じゃなくなる 日が来るのかも。 火星人って聞くと思い出すのが マーズ・アタック! マーズ・アタック! [Blu-ray]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2010/10/06メディア: Blu-ray購…

ジェシカ・ジョーンズが楽しみすぎる!

Marvelの人気コミック【ジェシカ・ジョーンズ】が Netflixでドラマ化されます! 11月20日から配信予定♪♪まだNetflixを登録してない方は これを機に無料体験を始めてみるのもいいかも! この一瞬の予告映像を見ただけでも 凄く面白そうですよね(≧∇≦) そして…

インサイド・ヘッドが早くもBD&DVD化!

いぇーい!!!11月18日発売! 早い!早すぎる! まだ上映してる所もあるのにー! 一度映画館に観に行こうかと 思ったんですが、上映時間が なかなか都合と合わず 結局観れなかったんです、私。(涙)上映時間決まってるから 映画観に行くのって難しいんだよね…

日本ではマイナーな洋楽 【Lissie】

結構洋楽マニアな方なら ご存知かもしれません。 でも知らない方の為に始めます。 日本ではマイナーな洋楽 今回はLissieをご紹介。日本語表記はリジーかな? イリノイ州出身の32歳。 彼女は本当に才能があり、 日本デビューして来日してほしい アーティスト…

ポムポムプリンカフェに行きました!

ずいぶん前ですが、 ポムポムプリンカフェに 初めて行ってきました♡ ポムポムプリンカフェ 原宿店ジャンル:カフェ住所: 渋谷区神宮前1-7-1 CUTE CUBE HARAJUKU 3Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:果汁0%)をぐるなびで見る | ポムポムプリンカフェ…

いちごの香りで女子力UP♡

女の子は香りに敏感ですよねぇ♪ いい匂いがする人には 「何の香水つけてるの??」 なんて聞きたくなっちゃいますよね。 私もどうしても何を使ってるのか 気になって聞いたことあるんです。 妹に。(笑) 出かける前の妹とすれ違ったら いちごの香りがふわぁ〜…

オレンジ・イズ・ニュー・ブラックのシーズン1が見終わった

いや〜、何このドラマ!! とってもリアルでとにかく凄い。 だって原作は主人公のパイパー本人が書いてるので もうほとんど実話と思っていいはず。 なんか本当に女性刑務所を覗いてるようなドラマ。 というか視聴者側も新入り受刑者な気分になります。 主人…

Garbageがリマスターで再び!

これは買わないと! 20年経った今でもパワフルさは衰えていないし 大人気なバンドですよね(*˘︶˘*).。.:*♡20周年だから来日してジャパンツアーしてほしい!! 生で聴きたい聴きたい♪ サマソニで来日した時に行くつもりでしたが 行けなかったんですよー(T ^ T)…

俺物語が面白い!

GYAO!で配信されてて 美味しそうなお菓子の絵が 見えてしまったので 視聴し始めたらハマってしまいました!俺物語!! Vol.1 [Blu-ray]出版社/メーカー: バップ発売日: 2015/06/24メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (5件) を見る 最近のアニメってなんか …

Netflixの誘惑に負けました。

あぁーーー。 この前ちょっと遠出した時に ちょうどネトフリのプリカを販売してる ソフマップってお店を発見して ふら〜っと入ったら本当に売ってて 嬉しくなっちゃって買っちゃいました(笑)もう少しコンテンツ増えてからにしようと 思ってたのに…誘惑に負け…

Dlifeの魅力

みなさん、Dlifeはご覧になりますか? 私はほぼ毎日利用していると思います。 主に海外ドラマや映画を見てますが、 料理番組などもあって 私には最高なチャンネルなんです♡ それに日本初放送の作品も多い!少し前まではエレンの部屋が 放送されてましたねぇ…

大人になるまで待てないバージョンってどうなの?

現在テッド2が公開中ですが なんと大人になるまで待てないバージョンが 公開されるそうです。 これってどうなんだろう。 下ネタも汚い言葉もカットして 小さな子供にも見せようとしてるんでしょ? このバージョンのテッドはただの 可愛いクマさんだから子供…

ジュリー&ジュリアの牛肉の赤ワイン煮込み

再現しちゃいましたよ! 今回はジュリー&ジュリアの 牛肉の赤ワイン煮込み!!!前にもこの映画について 記事を書きましたがとにかくこの映画を鑑賞するたび 牛肉の赤ワイン煮込みが どうしても食べたくなるんです! ちょうど家にワインが残ってたから 作る…

チームテイラー?チームケイティ?

今注目されている争いって ケイティ・ペリーとテイラー・スウィフト じゃないでしょうか。この2人、以前は仲良しだったのに 今じゃ犬猿の仲なんです。 女の世界では良くあることですよね。 まぁ私はそういうのをなるべく避けてますが。 女子力高い人ほどそう…

待ってました!Netflix!

昨日から始まってたんですね! もう見れる動画の一覧をまとめてくれてる ブログがありましたよ!【超速報】日本版NETFLIXで視聴できる映画一覧[邦画編]〜現在208作品〜 - 京都に住んでみた! やっぱ最初だからかな? 想像してたよりラインナップは少なめです…

今さらツムツム

前からツムツムをやってたけど、飽きて 一度アプリを消してたんですが また始めちゃいましたよ( ^ω^ )♪LINE:ディズニー ツムツムLINE Corporationゲーム無料 やっとビンゴカード2枚目に 突入したんですが… 面白いお題があったんです。 イヌのツムを使って1…