★これが私の世界★

ただ好きなことを書いています。

日本ではマイナーな洋楽【AWOLNATION】

前回はBØRNSを紹介しました。 今回はAWOLNATIONを紹介します。 ヴォーカルのAaron Bruno率いるバンド、AWOLNATIONは日本デビューしていませんが おそらく曲を聴いたことがある人も多いと思います。 まずはこちら。 数年前に流れたBMWのCMに彼らの代表曲「Sai…

任天堂スイッチは大ヒットする予感!

去年の2016年にちょこちょこっと話題になったNintendo Switch。 そのスイッチが3月3日に発売されることに!!もうすぐじゃーん!!!! そして私が何よりも驚いてるのが値段ですよ… 安すぎやしないですか? こんなの買っちゃうに決まってるじゃない♡ しかも3…

11/22 ファインディング・ドリー MovieNEX 発売!

上映を観に行って以来の更新…。 ちょっとサボりすぎなので反省(。•́︿•̀。) 私だけなのかな? ブログ書くのに結構体力いるのは。 何日もかけてブログを書いてるので皆さん ゆっくりじっくり読んでいただけると嬉しいです♪ 【Amazon.co.jp限定】 ファインディン…

ファインディング・ドリーの見どころ

先日ファインディング・ドリーを親友と観てきました♡ もう前作から13年も経ってるんですね…ファインディング・ニモ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株…

この夏はズートピアを家で見よう!

ズートピアのMovieNEXの発売日が決定! 8月24日、ついにお家で観れるようになります。 私はズートピアが公開してからすぐに 映画へ観に行きましたよ〜♡ 子供達がたくさんでワイワイガヤガヤなるだろうなぁと思ったので 早朝なら落ち着いて観れると思い、朝一…

私が実感した効果的な肌荒れ予防!

私は思春期からニキビが酷く、 20歳を過ぎても改善することがありませんでした。 おでこ、頬っぺた、顎と出来る箇所が決まっていて 繰り返し出来るのでニキビ跡もそばかすに紛れています(T . T) 女性は生理の影響で必ずと言っていいほど 肌が荒れたりしてし…

日本ではマイナーな洋楽【BØRNS】

前回はOwl Eyesを紹介しました。 今回は今まで私が紹介した中では一番新人の BØRNSを紹介したいと思います! 彼の本名はGarrett Borns。 アメリカのミシガン州出身の現在24歳。 今のところスタジオアルバムは2015年に発売したDopamineの一枚だけ。Dopamineア…

アイドルを馬鹿に出来ない時代です!

久々の更新ですm(_ _)m 全く更新していなくてもそこそこアクセスがあるのはとても嬉しいですね〜♡ 皆様ありがとうございます! ところでみなさんアイドルは誰が好きですか? ジャニーズ?AKB? 今ではアイドルブームで地下アイドルなんていうアイドルもいま…

日本ではマイナーな洋楽【Owl Eyes】

前回はThe Gratesを紹介しました。 今回はOwl Eyesを紹介したいと思います。 彼女の本名はBrooke Addamo。 年齢は只今25歳、私と同い年です。(笑)彼女はオーストラリア出身で、 2008年にオーストラリア版のAmerican idolに出場。 優勝は出来ませんでしたが …

ジェシカ・ジョーンズ観終わりました!

約3ヶ月ぶりのブログ更新になりました(^_^;) 今後も気まぐれに頑張っていきます!(笑) ジェシカ…ジェシカ… ジェシカ・ジョーンズを観始めてから 私にもキルグレイブの声が染みついちゃってます。キルグレイブの能力は厄介ですよね…。 マインドコントロール出…

Foo FightersもEPを無料配信!!

やっぱ大御所はとんでもないことをしますよね。 まぁファンにとってはとても嬉しいことですが♡ 今回はFoo Fightersが5曲入りのEPをiTunesで無料配信しています。Saint Ceciliaフー・ファイターズロック¥0provided courtesy of iTunes これがまた凄く良いんで…

日本ではマイナーな洋楽【The Grates】

前回はLissieを紹介させていただきました。 今回はThe Gratesをご紹介します。 オーストラリア出身のバンドなんですが メンバーの入れ替わりが何回かあり、今は ヴォーカルのPatience Hodgson ギターのJohn Patterson ドラムのRitchie Daniell の3ピースバン…

おすすめのクリスマス映画 10選

今年もあとわずか… 毎年無駄に1年を過ごしてるなぁって反省してます(涙) やっぱり今年は最高の1年だったって締めくくりたい。 来年こそ、何か新しいことに挑戦出来たらなぁって思ってます。 っと、年を越す前に1年の中で最も夢や愛に溢れるのがクリスマス♡ …

人生初の3Dプロジェクター!!!

ついに買ってしまいました! 私はプロジェクター自体が初めてで予算も できるだけ抑えたかったのと 何と言っても3Dが見たかったので 3D対応のお手頃プロジェクターを必死に探して 我が家へやって来たプロジェクターはBenQのMS524 BenQ DLP プロジェクター ス…

ヴィンテージ・ヴォイスなアーティスト達

現代の音楽はド派手でホットで エモーショナルなアーティストが人気ですよね。 でも、若い人には珍しい「渋い」というか ヴィンテージな声をお持ちのアーティストが 結構いるんですよ! 日本でも若い演歌歌手とかいますよね! 今日はそんな流行りに流されず…

The 1975の新曲は80年代風!

こ、これは!!! モノクロでクールなイメージから激変しましたね! 80年代風でとても良い! こういうのもThe 1975らしいかも。 あと、ビデオ見てて思ったんですよ、 「あれ、ロバート・スミスに見えてきた」 って(笑) というかルックスも歌い方も意識してる…

Adeleがついに帰ってきた!

お帰りなさい、アデル! と、世界中がアデルの復帰に喜んでます♪ 11月20日に発売! 日本盤には3曲のボーナストラックが収録されています。↓もう予約出来ます!↓ 25アーティスト: アデル出版社/メーカー: Hostess Entertainment発売日: 2015/11/20メディア: C…

他社はNetflixに怯えている

ご無沙汰してます。 久々の更新ごめんなさい(>_ 最近よくhuluとかdtvなど Netflixのライバル会社が 焦って宣伝しまくってるような気がします。 それだけNetflixは他社に大きな影響を 与えてるのかもしれませんね。私のブログもやっぱりNetflix関連の記事が …

ハロウィン気分を高める映画 10選

10月に突入し、本格的に肌寒くなってきましたね。 今月のイベントはハロウィンですよ! ハロウィンなんて外国のだし 日本人には関係ねぇよ! なんて言って特に何もしない人が 殆どだと思うけど そんなこと言っちゃうと クリスマスもなんで祝ってるんだってな…

火星に水が!?生命は存在してる??

なんかワクワクしちゃいますね! もう火星人も空想の生き物じゃなくなる 日が来るのかも。 火星人って聞くと思い出すのが マーズ・アタック! マーズ・アタック! [Blu-ray]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2010/10/06メディア: Blu-ray購…

ジェシカ・ジョーンズが楽しみすぎる!

Marvelの人気コミック【ジェシカ・ジョーンズ】が Netflixでドラマ化されます! 11月20日から配信予定♪♪まだNetflixを登録してない方は これを機に無料体験を始めてみるのもいいかも! この一瞬の予告映像を見ただけでも 凄く面白そうですよね(≧∇≦) そして…

インサイド・ヘッドが早くもBD&DVD化!

いぇーい!!!11月18日発売! 早い!早すぎる! まだ上映してる所もあるのにー! 一度映画館に観に行こうかと 思ったんですが、上映時間が なかなか都合と合わず 結局観れなかったんです、私。(涙)上映時間決まってるから 映画観に行くのって難しいんだよね…

日本ではマイナーな洋楽 【Lissie】

結構洋楽マニアな方なら ご存知かもしれません。 でも知らない方の為に始めます。 日本ではマイナーな洋楽 今回はLissieをご紹介。日本語表記はリジーかな? イリノイ州出身の32歳。 彼女は本当に才能があり、 日本デビューして来日してほしい アーティスト…

ポムポムプリンカフェに行きました!

ずいぶん前ですが、 ポムポムプリンカフェに 初めて行ってきました♡ ポムポムプリンカフェ 原宿店ジャンル:カフェ住所: 渋谷区神宮前1-7-1 CUTE CUBE HARAJUKU 3Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:果汁0%)をぐるなびで見る | ポムポムプリンカフェ…

いちごの香りで女子力UP♡

女の子は香りに敏感ですよねぇ♪ いい匂いがする人には 「何の香水つけてるの??」 なんて聞きたくなっちゃいますよね。 私もどうしても何を使ってるのか 気になって聞いたことあるんです。 妹に。(笑) 出かける前の妹とすれ違ったら いちごの香りがふわぁ〜…

オレンジ・イズ・ニュー・ブラックのシーズン1が見終わった

いや〜、何このドラマ!! とってもリアルでとにかく凄い。 だって原作は主人公のパイパー本人が書いてるので もうほとんど実話と思っていいはず。 なんか本当に女性刑務所を覗いてるようなドラマ。 というか視聴者側も新入り受刑者な気分になります。 主人…

Garbageがリマスターで再び!

これは買わないと! 20年経った今でもパワフルさは衰えていないし 大人気なバンドですよね(*˘︶˘*).。.:*♡20周年だから来日してジャパンツアーしてほしい!! 生で聴きたい聴きたい♪ サマソニで来日した時に行くつもりでしたが 行けなかったんですよー(T ^ T)…

俺物語が面白い!

GYAO!で配信されてて 美味しそうなお菓子の絵が 見えてしまったので 視聴し始めたらハマってしまいました!俺物語!! Vol.1 [Blu-ray]出版社/メーカー: バップ発売日: 2015/06/24メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (5件) を見る 最近のアニメってなんか …

Netflixの誘惑に負けました。

あぁーーー。 この前ちょっと遠出した時に ちょうどネトフリのプリカを販売してる ソフマップってお店を発見して ふら〜っと入ったら本当に売ってて 嬉しくなっちゃって買っちゃいました(笑)もう少しコンテンツ増えてからにしようと 思ってたのに…誘惑に負け…

Dlifeの魅力

みなさん、Dlifeはご覧になりますか? 私はほぼ毎日利用していると思います。 主に海外ドラマや映画を見てますが、 料理番組などもあって 私には最高なチャンネルなんです♡ それに日本初放送の作品も多い!少し前まではエレンの部屋が 放送されてましたねぇ…