★これが私の世界★

ただ好きなことを書いています。

2016-01-01から1年間の記事一覧

11/22 ファインディング・ドリー MovieNEX 発売!

上映を観に行って以来の更新…。 ちょっとサボりすぎなので反省(。•́︿•̀。) 私だけなのかな? ブログ書くのに結構体力いるのは。 何日もかけてブログを書いてるので皆さん ゆっくりじっくり読んでいただけると嬉しいです♪ 【Amazon.co.jp限定】 ファインディン…

ファインディング・ドリーの見どころ

先日ファインディング・ドリーを親友と観てきました♡ もう前作から13年も経ってるんですね…ファインディング・ニモ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株…

この夏はズートピアを家で見よう!

ズートピアのMovieNEXの発売日が決定! 8月24日、ついにお家で観れるようになります。 私はズートピアが公開してからすぐに 映画へ観に行きましたよ〜♡ 子供達がたくさんでワイワイガヤガヤなるだろうなぁと思ったので 早朝なら落ち着いて観れると思い、朝一…

私が実感した効果的な肌荒れ予防!

私は思春期からニキビが酷く、 20歳を過ぎても改善することがありませんでした。 おでこ、頬っぺた、顎と出来る箇所が決まっていて 繰り返し出来るのでニキビ跡もそばかすに紛れています(T . T) 女性は生理の影響で必ずと言っていいほど 肌が荒れたりしてし…

日本ではマイナーな洋楽【BØRNS】

前回はOwl Eyesを紹介しました。 今回は今まで私が紹介した中では一番新人の BØRNSを紹介したいと思います! 彼の本名はGarrett Borns。 アメリカのミシガン州出身の現在24歳。 今のところスタジオアルバムは2015年に発売したDopamineの一枚だけ。Dopamineア…

アイドルを馬鹿に出来ない時代です!

久々の更新ですm(_ _)m 全く更新していなくてもそこそこアクセスがあるのはとても嬉しいですね〜♡ 皆様ありがとうございます! ところでみなさんアイドルは誰が好きですか? ジャニーズ?AKB? 今ではアイドルブームで地下アイドルなんていうアイドルもいま…

日本ではマイナーな洋楽【Owl Eyes】

前回はThe Gratesを紹介しました。 今回はOwl Eyesを紹介したいと思います。 彼女の本名はBrooke Addamo。 年齢は只今25歳、私と同い年です。(笑)彼女はオーストラリア出身で、 2008年にオーストラリア版のAmerican idolに出場。 優勝は出来ませんでしたが …

ジェシカ・ジョーンズ観終わりました!

約3ヶ月ぶりのブログ更新になりました(^_^;) 今後も気まぐれに頑張っていきます!(笑) ジェシカ…ジェシカ… ジェシカ・ジョーンズを観始めてから 私にもキルグレイブの声が染みついちゃってます。キルグレイブの能力は厄介ですよね…。 マインドコントロール出…