★これが私の世界★

ただ好きなことを書いています。

いちごの香りで女子力UP♡


女の子は香りに敏感ですよねぇ♪
いい匂いがする人には
「何の香水つけてるの??」
なんて聞きたくなっちゃいますよね。



私もどうしても何を使ってるのか
気になって聞いたことあるんです。


妹に。(笑)


出かける前の妹とすれ違ったら
いちごの香りがふわぁ〜っと
香ってきたんです!


え?いちご食べたの??
ってくらいリアルにいちごの香り。



何つけたのか聞いたら
ハンドクリームだったんです。

とちおとめはんどくりーむN

とちおとめはんどくりーむN


とちおとめ


見た目も可愛いです!"ꈍ .̮ ꈍ"

これ本当にオススメで、
絶対に女子力上がりますよ!
男性も匂いにやられてしまうはず!



でもハンドクリームって
ベタつくし、すぐ手洗っちゃうから
勿体ないですよねー。


で、調べてみると
ボディクリームもありました(^_^)

とちおとめ ぼでぃくりーむ

とちおとめ ぼでぃくりーむ

これなら全身いちごになれる!!!
多分ハンドクリームと同じ香りだと思うし!
また買った時レビューしますね(๑¯ω¯๑)



いちごにだってなれる時代です!