★これが私の世界★

ただ好きなことを書いています。

ポムポムプリンカフェに行きました!


ずいぶん前ですが、
ポムポムプリンカフェ
初めて行ってきました♡


ポムポムプリンカフェ 原宿店

食べログ ポムポムプリンカフェ 原宿店

ポムポムプリンカフェ 梅田店

食べログ ポムポムプリンカフェ 梅田店



私は大阪の方へ♪
東京では整理券を配るほど
人気があるみたいですが
大阪では配布されていませんでした。
休日のお昼時に行きましたが
20分ほど待ったくらいで入れましたよ(^_^)


とにかく周りからは
可愛い!!!しか聞こえてこないくらい
みんなテンションが上がっていました。


そして私が席を案内してもらったのが
店内一番の良席、ポムポムプリンソファでした!



これは可愛い!!!
なんで私ってこういう運は強いんだろう…(笑)
周りからも
「いいな〜あの席」
「可愛い♡」
って言われ
写真をパシャパシャ撮られました(笑)


確かにこの席に座れたのはラッキーでした。
店内にこのソファは2席しかなかったはずです。



そして私が頼んだのが
マンゴーパフェ





でもこれ、見た目重視で
味にはこだわってないみたい。
このパフェは8割生クリームって感じで
完食するのに苦労しました(>_<)
ご飯にすればよかったーって後悔しましたよ(涙)



でもポムポムプリンファンには嬉しいサービスも。

まずランチョンマットが持ち帰りOK。
持って帰りたい方は食べ物が来る前に
しまっておいた方が汚れません。
紙なので濡れるとショックですから…
でも店員さんはちゃんと置く時に確認してくれます。


そして飲み物を頼むと
コースターが付いてきます。
これも持ち帰りOK♪


あと、一番嬉しいのが
ポムポムプリンのカップが付いた
メニューを頼むとそのカップ
貰えちゃうんです♡

ファンならこれ目当てで
頼んじゃいますね(๑¯ω¯๑)



もうポムポムプリンカフェは
テーマパークみたいでした。
テンション上がること間違いなし!


季節ごとに期間限定メニューなども
あるみたいなので何度も楽しめますね♪


気になる方は是非行ってみて下さい。