★これが私の世界★

ただ好きなことを書いています。

ベストヒットUSA

別に毎日更新するつもりじゃないけど
読者が増えるまでは頑張らないと!

と思って更新してるRihoでございます(笑)
でもね、ちょくちょく覗いてくれる人が
増えてるみたいなんで嬉しいんですよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ 
ありがとうございます!


さて、今日は音楽番組ベストヒットUSAについて。
洋楽好きな私はこちらの番組で
洋楽情報を仕入れたりもしてるんですが…
ここ最近劇的につまんなくなってるんです(涙)
今年に入ってからだったかな?
30分番組に短縮され、
ゲストも日本のアーティスト中心に。
何と言っても洋楽の最新情報が入って来ない!

まぁ、海外のチャートもかなりガッカリな
感じになって来ちゃってますよね。
PunkもRockも死んじゃったって感じ。
でも世の中チャートインした曲だけが
全てではないもんね。
ちゃ〜んとPunkもRockも健在です!

でも私は色々なジャンル聴くんで
今の時代の傾向も実は嫌いじゃないんです。

Carly Rae Jepsenも好きだし、


Hilary Duffも聴いてます♪


とにかく気に入れば何でも聴いてます。
改善されるように願ってます☆
今のままじゃ見なくなっちゃうよ。

では眠たくなったので
急に終わりますが許してください(笑)
みなさま良い夢を見てください♡