★これが私の世界★

ただ好きなことを書いています。

フードポルノ

この意味分かりますか?
日本では飯テロって言いますよね。
文字通り食べ物のポルノ写真って感じで、
私は飯テロよりフードポルノの方が
表現としては好きです♡

だって食べ物の写真見てるだけで
ほんと興奮しますよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))





どうですか??
美味しそうなだけでなく
なんだかセクシーですよね!
まさにフードポルノ♡♡♡





そういえば今日は出勤前に
朝から映画「ジュリー&ジュリア」を見たんです。


まぁ時間がないんで飛ばしながらですが。
でも失敗しましたよー。
この映画はフードポルノな映画なんです。
いや、どちらかというと飯テロの方!
朝ごはん食べたのに急激にお腹が空いて
どうしよう!ってなりました(°_°)
やっぱ食べ物が出てくる映画は
前もって何か食事の準備を
しとかないと危険ですね。
でもジュリー&ジュリアは
牛肉の赤ワイン煮込みじゃないとダメです!
どうしてもそれが食べたくなるんです!





ボナペティ!!