★これが私の世界★

ただ好きなことを書いています。

Netflixが月額料金を発表!!

3日前に発表されてたんですね!
知らなかったー(⌒-⌒; )





料金はこちら
↓↓↓↓↓↓



  • ベーシックプラン/画質:標準画質/同時視聴:1ストリーミング/月額650円(税抜)
  • スタンダードプラン/画質:高画質 (HD)/同時視聴:2ストリーミング/月額950円(税抜)
  • プレミアムプラン/画質:画質:超高画質 (UHD 4K)/同時視聴:4ストリーミング/月額1450円(税抜)







安い!!!!
最低価格なんて650円!(税込702円)
予想以上に安くてビックリ∑(゚Д゚)

でもそれが逆に不安でもある。
コンテンツが海外に比べて
ショボかったりしそうですよねー。




まずは様子見でベーシックプランから始めて
徐々にランクを上げていくのが
いいかもしれませんね(^_^)



私は1人で利用しようと思ってるし、
画質はそんなに気にしないので
ベーシックになりそうです。
画質があまりにも酷いと
スタンダードも考えますが…




あと無料でのお試しサービスはないのかな?
あれば有難いですよね。
でもどこのサービスでも普通は
お試し出来るようになってるんで
ネトフリでも多分あると思います!





いよいよサービス開始まで1週間を切りました!
なんかドキドキしますね〜。
皆さん、寝不足を覚悟してください!(笑)