★これが私の世界★

ただ好きなことを書いています。

ラスアス

ご無沙汰してます!
今週末は2日間2人分の仕事を任されたので
疲労で死んでてブログ更新できなかったんです(笑)

まぁ、誰もこのブログを
楽しみにしてないと思うけど…(T ^ T)




f:id:rihoxlife:20150830224826j:image
今日はラスアス実況動画について!
ラスアスのマルチプレイで未だに遊んでます。
しかもPS3(笑)
実はゲーム好きなんですよ。
もう物心ついた時にはゲームしてました。
完全に親の影響ですねー(⌒-⌒; )

そういえばどこでもいっしょ
初めてやった時、仲良くなってきたのに
突然トロに旅立たれて
ママに泣きついたのを思い出した(笑)
あんなに純粋だったのになぁ(つД`)ノ


どこでもいっしょ

どこでもいっしょ




最近YouTubeで実況見るのが好きなんです♪
面白い実況もあるし、異常に上手い人もいて
見てて勉強になるんですよね☆
特に今ハマってるのがComebackシリーズ!
つまり逆転勝ちすることです。



1人で次々に倒していくのが
見てて凄く気持ちいい!
あんなのあり得る??
たまに最後の1人になったりするけど
やっぱ2、3人くらいが精一杯ですよ(^_^;)
みんな一斉に走ってくるしねぇ(汗)


私は野良でしか遊んだことないんですが
PS4を購入したときは
フレンド作ろうかなぁ〜って思ってます。
PS3ではVC出来ないんで
フレンド作っても意味ないかなって
思って全然作ってないんですよ。
フレンド依頼してくれる人には
申し訳ないですよね(T_T)
PS4ならマイク付属してる
みたいだから良いよねー♪(笑)
まぁ、シャイなんだけど…(⸝⸝•́દ•̀⸝⸝)


私のPS4デビューは来年くらいになるかなぁ。
みなさん、私のPS4デビューを
暖かく見守ってて下さい( ̄^ ̄)ゞ